フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.04 01:01

TWICEサナ、初単独グラビア…人形のような美貌

TWICE,サナ

[韓国エンタメニュース]
 
 
TWICEのメンバー サナがデビュー後初の単独グラビアでファッションマガジンのカバーを飾った。
 
去る2日マガジン1st LOOKは、サナの初単独グラビアとインタビューを一部公開した。公開された写真の中のサナは、愛らしい姿と清純さを行き来しながら様々な魅力を見せ、見る者の視線を奪った。
 
サナは、初単独グラビアにときめきを抱き撮影現場の雰囲気を温かくリードし、様々な表情とポーズや完璧なビジュアルを見せながら、愉快な雰囲気で撮影を終えた。
 
撮影後に行われたインタビューでサナは「いつもメンバーたちと一緒だったので、少し寂しくてぎこちなかったですが、本当に楽しかったです。様々な衣装を着て撮影することが好きなので、いつか一人でもやりたいと思っていました」とグラビア撮影の感想を述べた。
 
続いて、新型コロナウイルス拡散のため中止になった“TWICE WORLD Tour TWICELIGHTS in Seoul FINALE”公演について「本当に残念です。何と言ったらいいのか分からないくらいです。今回のソウル公演は、1年余りのツアーを終える意味深いものでした。残念な気持ちにコンサート当日、メンバーと写真を撮ってSNSに載せました。本当に申し訳なく、残念だと…。ですが、むしろファンの皆さんが私達を励ましてくれて本当に有難かったです。皆さんが健康に気を付けて過ごしてくれたら嬉しいです」とファンに対する感謝と中止になったファイナル公演に対する残念な気持ちを打ち明けた。

TWICE,サナ

TWICE,サナ

TWICE,サナ

TWICE,サナ

 
一方サナの多様なグラビア&インタビューは、1st LOOK 193号にて確認できる。
 
 
写真提供:1st LOOK
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

TWICE関連商品を購入する
TWICE関連記事を読む
TWICE関連コラムを読む

 


特集