フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.02

「ザ・キング」イ・ミンホ、純情漫画ビジュアルは“年中無休”

イ・ミンホイ・ミンホ

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホが大韓帝国皇太子イ・ゴンの清涼美を大放出した。
 
「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来し協力を通じ描く、次元の違うファンタジーロマンスだ。何よりもイ・ミンホは、今作で大韓帝国皇帝イ・ゴン役で多彩な魅力を披露する予定だ。
 
これと関連し、イ・ミンホが大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身し、ボート競技場で清涼さを放っている現場が捉えられ、視線を奪う。写真の中には、劇中皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)がボート競技に参加し、降り注ぐ陽射しの下で笑みを浮かべながら腕の筋肉で思いっきりオールを漕ぐスポーティーな魅力が収められている。威厳のある落ち着いた雰囲気だけでなく、知・徳・体の全てを兼ね備えた大韓帝国皇帝イ・ゴンの多彩な活躍がどのように描かれるのか期待が高まっている。
 
イ・ミンホのボート競技場での撮影は、昨年11月に京畿道・河南(ハナム)ミサリ競艇公園で行われた。イ・ミンホは、初冬の肌寒い天気の中でも躍動的な姿を見せるためにノースリーブ姿で闘魂を見せた。また、皇帝イ・ゴンのより良い姿を見せるため彼は時間ができる度に腕立て伏せをするのは勿論、登場するチーム員たちとボート競技シーンの練習をしながら寒さを物ともせず、情熱を燃やした。特にイ・ミンホがオールを漕ぐたびに、まるで“イオン飲料のCM”のような爽やかな感性が感じられ、彼の情熱的な演技にスタッフからは歓声が上がった。
 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて4月17日夜10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:hwa&dampistures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む


特集