フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.01 05:01

ソン・ガン、ビジュアルの天才…圧倒的な雰囲気

ソン・ガン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優ソン・ガンのグラビアが公開された。
 
圧倒的なビジュアルと雰囲気で公開されるごとに話題を集めているソン・ガンの最新グラビアが公開され、もう一度注目を集めている。
 
今回公開されたグラビアでは、これまで見てきた彼の姿とはまた違った魅力が確認できる。写真の中で彼は、ユニークなスタイリングを完璧に着こなしておりファッショニスタな一面を披露している。これまでの作品で見せてきた純粋でカジュアルな姿とは違い強烈なカラー感が引き立つ姿は、ソン・ガンが持っている新しい魅力を見せている。
 
ユニークなスタイリングと共に、日ごとに黄金期を更新しているソン・ガンの圧倒的なビジュアルもまた目に留まる。彼は、様々な衣装コンセプトに様々な表情演技を見せた。そこにスタイリングほど華やかでありながらも眩しい彼の顔立ちや完璧なフィジカルは、相乗効果を生み出しコンセプトを完璧に消化した。
 
ソン・ガンは、様々なスタイリングを自身だけのカラーでもう一度解釈し“グラビアの天才”という評価を再認証させた。彼は撮影が始まった瞬間、素晴らしい集中力を発揮しプロらしい姿を見せ、現場に居たスタッフの感嘆を誘った。

ソン・ガン

ソン・ガン
 

一方ソン・ガンは、今年Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ シーズン2」や「スウィートホーム」まで期待作2編の放送を控えている。

写真提供:W

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「恋するアプリ」関連記事を読む

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む