フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.31 05:01

「Born again」チャン・ギヨン、メロ→ミステリーな雰囲気まで

チャン・ギヨンチン・セヨン,イ・スヒョク

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS 2TV新月火ドラマ「Born again」が2次ティーザー映像を公開し、チャン・ギヨン、イ・スヒョク、チン・セヨンを繋ぐミステリーな事件がベールを脱いだ。
 
「Born again」は、2度の人生で絡み合った3人の男女の運命と甦りを描くミステリーメロドラマだ。今回のティーザー映像では1980年代と現代を繋ぐミステリーな事件の手がかりが公開され、好奇心を刺激する。
 
現代でチャン・ギヨン(コン・ジチョル/チョン・ジョンボム)は木に赤い紐を結ぶチン・セヨン(チョン・ハウン/チョン・サビン)に近づいて手伝っている。一方1980年代には、イ・スヒョク(チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク)がチン・セヨンの手を握り「最後まで守ります」と誓っている。
 
このように2つの時代の中で交流する3人の男女は、早くも激しく絡み合った因縁を推測させたのは勿論、それぞれ異なるメロケミストリーでときめく期待感を加える。
 
それだけでなく、通り過ぎる2人の男がぶつかると1980年代の中の全く同じ姿でオーバーラップし、劇の雰囲気が変わり、おぼろげなメロから瞬時に緊張感漂うミステリーに変わっていき視線を奪う。
 
ある看板についた血、廃校そして切羽詰まったように走るチャン・ギヨンとイ・スヒョクの姿から謎の事故が起こったことを予告している。ここにポリスラインと錆びた指輪、古い本を抱いた遺骨などが登場し、尋常ではないサスペンスの雰囲気が漂う。
 
特に映像末尾で30年後に生まれ変わったチャン・ギヨン、イ・スヒョクの登場と共にチン・セヨンの『20年後にも30年後にもあなたが恋しいだろう』という声が果たして2人のうち誰に向けられたものなのか更に好奇心を刺激する。

 
一方ドラマ「Born again」は、韓国にて来る4月20日夜10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:KBS 2TV
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む
 イ・スヒョク関連コラムを読む

 チン・セヨン関連商品を購入する
 チン・セヨン関連記事を読む
 チン・セヨン関連コラムを読む


特集