フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.30 03:01

キム・ミンジェ、“家でいつも歌って踊る、音楽と一緒の生活”

キム・ミンジェ

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優キム・ミンジェが音楽に対する愛情を示した。
 
マガジンTHE STAR 4月号を通じて公開された今回のグラビアでキム・ミンジェは、“fresh on you”をテーマにフレッシュなビジュアルを披露した。
 
公開された写真の中のキム・ミンジェは、グレープフルーツと花に調和してポーズを取ったり、香水を持つなど爽やかな魅力を思う存分披露した。特に浴槽のカットを撮影する時は、寒い天気にもかかわらず意欲的に撮影し、スタッフから拍手を受けた。
 
ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」シーズン1から2まで出演し、好評を受けたキム・ミンジェ。演技に対する価値観と考えを尋ねると「俳優は人生を表現しなければならない職業なので経験が必要です。大きな幸せと極限の悲しみなど最大限多くの感情を感じて経験したいです」とし「もしシーズン3をするなら時間が経っても自然な姿をそのまま見せたいです」と語った。
 
またキム・ミンジェは「公に見せたことはないですが、家でいつも歌って踊って朝から晩まで音楽と共にしています」とし「最近はピアノが面白いです。以前は音楽作業が多かったですが、今は時間があまりないので残念です」と音楽作業に対する愛情を表現した。
 
一番幸せな瞬間を尋ねると「作品をする時と演技をする時、人に会う時などすべての瞬間に幸せを感じます。どの瞬間が一番幸せなのかはまだよく分からないですが、日常の至る所にあります」と率直に答えた。
 
最後に必ず守りたい価値観を尋ねると「以前は『辛い度に諦めない』と答えていましたが、今は一瞬一瞬に最善を尽くして、働く過程を楽しむことが好きになりました。欲張らずにどこかにいる1人になるのもいいと思います。あまり難しく生きないようにしています」とクールに語った。

キム・ミンジェ

キム・ミンジェ

 
一方キム・ミンジェのフレッシュな魅力溢れるグラビア&インタビューと映像は、THE STAR 4月号とモバイル、SNS、公式YouTubeなど様々なチャンネルで見ることができる。
 
 
写真提供:THE STAR
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む


特集