フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.30 06:01

​「メモリスト」ユ・スンホら、完璧なチームケミ!

メモリスト
メモリスト

[韓国エンタメニュース]

「メモリスト」ユ・スンホ×コ・チャンソク×ユン・ジオンが完璧なチームケミストリーを醸し出し、視聴者の愛を受けている。

tvN水木ドラマ「メモリスト」側は、“ドンベクジャーズ”でパーフェクトなシナジーを見せている3人の現場ビハインドカットを公開した。息ピッタリの演技で“最高の面白さ”を急上昇させる和やかな撮影現場が注目を集めている。

手に汗握るミステリーと緊迫感あふれる事件の中、“ドンベクジャーズ”のしっかりしたチームワークは、視聴者にとってひと息つける愉快な笑いを誘う核心要素だ。今回公開されたビハインドカットでも、目を見るだけでぴったりの呼吸を誇るユ・スンホ、コ・チャンソク、ユン・ジオンの心温まるケミストリーがしっかりと伝わる。微笑みさえ似ている彼らが共にする現場はいつも和気あいあいとしている。共に居るからこそ、より相乗効果を発揮する撮影場ビハインドから、彼らの厚いチームワークの秘訣を垣間見ることができる。

ユ・スンホは、超能力を土台とした鋭利な勘で事件の決定的証拠を探し出すドンベクを演じ、演技変身に成功した。彼は、いつも台本を手放さず真剣に撮影の準備をしているがコ・チャンソクとユン・ジオンと一緒の時は、笑いが絶えないという。犯罪者を捕まえる為のカリスマを少し忘れ、にっこりと笑っている彼の姿は、見る者をときめかせる。

続いて集まったと思えば“最高の面白さ”を急上昇させる彼らのお茶目な姿も笑みを誘発する。事件解決の糸口を書いたホワイトボードの後ろに隠れ、いたずらをするユ・スンホや、いつ爆発するか分からない時限爆弾のようなドンベクに愚痴をこぼしながらもドンベクを手助けするツンデレなク・ギョンタン班長とオ・セフンだが、カメラの外ではお互いの顔を見るだけでも笑っている彼らの姿が穏やかさを加える。

また、しっかりとしたキャラクターの上に溶け込ませた息の合った姿で盛りだくさんの面白さを作っている彼らは、これまで見られなかったミステリーな事件の前にどんな活躍を見せてくれるか期待を高めている。

一方ドラマ「メモリスト」は、韓国にて毎週水木夜10時50分より放送中だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「メモリスト」関連記事を読む

 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む