フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.30 01:01

チョン・ヘイン×チェ・スビン、ときめき溢れるアイコンタクト

チョン・ヘイン,チェ・スビンチョン・ヘイン,チェ・スビン

[韓国エンタメニュース]

tvN月火ドラマ「半分の半分」が韓国にて本日(30日)第3話の放送を前にチョン・ヘイン(ハウォン)とチェ・スビン(ハン・ソウ)のツーショットを公開した。

「半分の半分」は、何年も片想い中の人工知能プログラマー ハウォンとそんな彼の片想いが気になるクラシック録音エンジニア ソウが出会い、描く愛の物語だ。前回の放送では、ハウォン(チョン・ヘイン)がソウ(チェ・スビン)に自分の片思いの相手キム・ジス(パク・ジュヒョン)の音声録音を頼み、縁を繋いでいく姿が描かれた。

そんな中公開されたスチールの中には、誰かを避けて壁の後ろに隠れるチェ・スビンの姿が収められ、見る者を集中させる。また、慎重に歩みを進めながら顔色をうかがうチェ・スビンの姿も見られる。この時チェ・スビンの前にチョン・ヘインが現れ、何気なく近づいて来て彼女を体で隠してあげるチョン・ヘインの姿がトキメキを誘発する。

何よりも振り返ったチョン・ヘインによって向かい合うことになった二人のツーショットが心をドキドキさせる。チョン・ヘインとチェ・スビンは、吐息が聞こえそうな近い距離でお互いの目を見つめている。果たしてチェ・スビンが壁に隠れた理由は何なのか、そしてこれから二人がどんな物語を描いていくのか関心が高まっている。

一方ドラマ「半分の半分」は、韓国にて毎週月火午後9時より好評放送中だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む

 チェ・スビン関連商品を購入する
 チェ・スビン関連記事を読む


特集