フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.30 04:01

​パク・シネ、華麗なレディースルック

パク・シネ

[韓国エンタメニュース]

女優パク・シネがラグジュアリーなスタイリングを着こなした。

パク・シネは、本日(30)公開されたグラビアで多様なカラーの花と共にいつにも増して感覚的なビジュアルを披露した。女性ファッションブランドMOJO.S.PHINEならではのボリュームがあり、高級な雰囲気はパク·シネの美貌をさらに際立たせた。

パク・シネは、シーズン感が感じられる繊細なカラーと様々なパターンが反映された衣装で優雅でありながらもスタイリッシュなレディースルックを披露した。洗練されたタッチ感が引き立つフラワーパターンドレスは、活気に満ちた夏のエネルギーをたっぷり詰め込んだ。

そして彼女は、クラシックなブラック、ホワイトカラーからトレンディーなブルー、ピンク、イエローカラーまで完璧に着こなしスタイルアイコンらしい様々な魅力を見せた。

ブランド関係者は「パク・シネと共にした今回サマーコレクションは、現代的でありながらもフェミニンなルックを中心に構成された。MOJO.S.PHINEと一緒に自分だけのラグジュアリーな日常を完成してみて欲しい」と伝えた。

パク・シネ

パク・シネ

パク・シネ

パク・シネ

パク・シネ

一方パク・シネは、映画「CALL」に出演、公開を控えている。

写真提供: MOJO.S.PHINE

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「CALL」関連記事を読む

パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む