フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.27 05:01

チョ・ジョンソク、主演ドラマ「賢い医師生活」OSTに参加!

チョ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]

俳優チョ・ジョンソクが自身主演ドラマ「賢い医師生活」OSTに参加する。

ドラマ「賢い医師生活」3番目のOSTである「アロハ」は、韓国にて2001年発売された混合グループCOOLの代表曲の一つで、当時愛らしい告白ソングとして年代を超えて愛された曲だ。特に今回、ドラマのラブソングとして新しく誕生した「アロハ」は、劇中医大生5人組の中の人気者イクジュン役のチョ・ジョンソクが直接歌唱に参加し、意味を深めた。

チョ・ジョンソクは、これまでの間様々なミュージカルに出演をし、歌唱と演技力を兼ね備えた俳優として位置づけられている。彼は今回も熱演だけでなく、甘い告白ソングである「アロハ」の歌唱を通じ、イクジュンの素直な心を込めたのと同時に甘い声を聴かせてくれる。

最近「賢い医師生活」は視聴率上昇の中で視聴者たちの熱い好評を得ており、チョ・ジョンソクは愉快で温かい魅力で作品にポジティブな影響力を伝えている。このように彼の明るいエネルギーで完成された「アロハ」リメイクバージョンOSTもまた、視聴者達の心を新たに掴むと期待されている。

またチョ・ジョンソクが参加した今回のOSTは、本日(27日)午後12時韓国各種音楽サイトを通じ発売された。

ドラマ「賢い医師生活」は、 誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小図と呼ばれている病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と、眼差しだけでも相手の気持ちが分かる20年来の友達たちのケミストリーを収めたドラマ。また、韓国にて毎週木曜夜9時より好評放送中だ。

写真提供:STUDIO MAUM C

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む