フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.26 03:01

​ユン・ウネ、禁酒8年目…“恋愛も途切れた”

ユン・ウネ
ユン・ウネ

[韓国エンタメニュース]

ユン・ウネがお酒と共に恋愛も途切れたと告白した。

韓国にて25日放送されたバラエティ番組「ラジオスター」では、『君の体の取扱説明書』特集として構成され、ユン・ウネらが出演した。

ユン・ウネは、禁酒8年目であることを明かし、過去不眠症の為にお酒を飲む日常を繰り返していたと伝え切なさを誘った。彼女はお酒の勢いで眠りにつく為に必ずお酒を飲み、色々なお酒を飲んでいたと告白し驚きを加えた。

そしてユン・ウネは、一週間ほど禁酒をしながら自然に不眠症を克服したとし出演者らを安堵させた。彼女は、禁酒時期や心の安定時期が重なり生活パターンまで変え不眠症を克服し、その後は「チョコレートもアルコールの匂いがすると食べられない」と語った。

また「自然にお酒の場に行かなくなったので人に会うことも無くなり恋愛も途切れた」と明かし出演者を驚かせた。ユン・ウネは、多くの人々の考えとは違い誰からもアタックされたり連絡先を聞かれた経験も無いと寂しさを伝えた。

一方ユン・ウネは、昨年CGNTVドラマ「Gogo Song」に出演をし、現在は休息期間を送っている。

写真提供:MBC ラジオスター 放送キャプチャー

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ユン・ウネ関連商品を購入する
 ユン・ウネ関連記事を読む