フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.25 06:01

チョ・ジョンソク×ユ・ヨンソクら、台本と一心同体になる!

賢い医師生活

[韓国エンタメニュース]

本格的に集まった5人組の物語と共に視聴率が上昇、今話題の中心にいるtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」が俳優達の演技に対する情熱が感じられるビハインドカットを公開した。

公開されたスチールカットは、場所を選ばず台本と一心同体になっている俳優達の姿が目に留まる。チョ・ジョンソクやユ・ヨンソク、チョン・ギョンホらは優れた集中力で台本を見つめ、作品に対する熱意を燃やしており関心を集めた。

まずチョ・ジョンソクは、余裕の表情で笑みを浮かべながらも手には台本が握られており、チョン・ミドもまた真剣な姿で台本を細かくチェックし演技に対する情熱を燃やしている。また撮影直前まで台本から目を離さずに集中しているキム・デミョンの姿からは格別な台本愛が見られる。台本と一心同体になりキャラクターを研究しているユ・ヨンソクと、賑やかな撮影現場でも台本に夢中になっているチョン・ギョンホの姿からは作品に対する愛情を感じられた。

毎瞬間、台本と密着しキャラクターに没頭する俳優達の姿から高いシンクロ率や演技の秘訣が見られ、第3話への期待を高めている。

制作陣は「和気あいあいとしている現場の雰囲気でも撮影に入る時は、とても素晴らしい集中力を発揮している俳優達の熱演をこれからも見守っていただければと思います」と語った。

ドラマ「賢い医師生活」は、 誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小図と呼ばれている病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と、眼差しだけでも相手の気持ちが分かる20年来の友達たちのケミストリーを収めたドラマ。また、韓国にて毎週木曜夜9時より好評放送中だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む