フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.25 05:01

​ソンフン主演映画「愛していますか」公開記念ポスター公開!

ソンフン,キム・ソウン

[韓国エンタメニュース]

俳優ソンフン主演映画「愛していますか?」が公開記念ポスターを公開した。

愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出合った後、魔法のように変わり始める“180度違う”男女の特別な愛を描くファンタジーロマンス映画「愛していますか?」が熱い期待の中、本日より韓国国内劇場にて公開された。

劇中ソンフンは、ツンデレなカフェオーナー ソンジェを演じ、柔らかいカリスマとロマンティックさでもう一度女心を掴む予定だ。そして映画「めまい」以降、約6年振りにスクリーンに復帰したキム・ソウンは、心に傷を負っているが決して屈しない夢を持っているカフェアルバイト ソジョンを演じる。

今回公開されたポスターでソジョン(キム・ソウン)とスンジェ(ソンフン)は、春の陽射しが降り注ぐ窓際のテーブルでトキメキ溢れる姿を見せ、見る者を魅了した。ソジョンを愛おしく見つめるスンジェの上には『どうしてこんなに彼女に夢中になってしまったんだろう?』という本心が書かれており、予測出来ない愛にハマった2人のラブストーリーに注目が集まっている。一方明るい笑みを見せながらスンジェを見つめているソジョンの上には『私が愛に夢中になることができるかな?』と書かれており生涯彼氏が居なかった彼女に巻き起こる一風変わったロマンスに期待が高まっている。

 

平凡な場所で始まった最も魔法のような愛の物語を描いた、今年春のたった一つのファンタジーロマンス「愛していますか?」は、韓国国内劇場にて公開中だ。

写真提供:Blue Film Works

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「愛していますか?」関連記事を読む

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む