フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.20 03:01

​ハ・ソンウン、『世界の水の日』キャンペーンに参加!

ハ・ソンウン

[韓国エンタメニュース]

ハ・ソンウンがユニセフ韓国委員会が行う『世界の水の日』キャンペーンに参加することが明らかになった。

『世界の水の日』である3月22日が自身の誕生日である歌手ハ・ソンウンは、特別な縁と共に水の大切さに共感し、キャンペーン映像に才能寄付として参加し、汚染された飲み水で苦しむ子供達への温かい関心と支援を伝えた。

キャンペーンに参加したハ・ソンウンは「僕の誕生日が『世界の水の日』でもあり、今回のキャンペーンに参加することによって意味がより特別なことになりました。今この瞬間にも汚染された水で苦しんでいる世界の子どもたちの為に、僕が少しでも役に立つことが出来れば嬉しいです」とし「子供たちが健康的に育ち、これらかもずっと誕生日を迎えられるように、より多くの方々が関心を持って下されば嬉しいです」と語った。

また今回のキャンペーンで募金された資金は、汚染された水で苦しむ子供たちの支援資金として使用される。

一方ハ・ソンウンが参加したキャンペーン映像は、ユニセフ韓国委員会公式ツイッター(@unicefkorea)や公式YouTubeチャンネル(UNICEF KOREA)を通じで見ることが出来る。

写真出処:公式キャンペーン映像スクリーンショット

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む