フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.19 06:01

チャン・ギヨン×チン・セヨン×イ・スヒョク、期待されるドラマでのケミ!

チャン・ギヨン
チン・セヨン,イ・スヒョク

[韓国エンタメニュース]

チャン・ギヨン×チン・セヨン×イ・スヒョクがKBS2新月火ドラマ「Born Again」を待っている視聴者達の為、直接現場の雰囲気を伝えた。

「Born Again」は、2度の人生で絡み合った男女の運命と甦りを描く蘇りミステリーメロドラマだ。チャン・ギヨン(コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役)、チン・セヨン(チョン・ハウン/チョン・サビン役)、イ・スヒョク(チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役)の主演3人が蘇りを通じ一人二役に挑戦する。

彼らが1980年代と現在、2つの時代の中で各自どのような演技変身を見せるのか期待がされている中、放送スタートまで約1か月を残し、特別メッセージを伝えた。

まずチャン・ギヨンは「活気の溢れる撮影現場です。監督と作家さんも全ての方々が情熱的に雰囲気を引っ張っておられ、僕達俳優も同じく情熱的に撮影に臨んでいます」とし「特に80年代の場面では、制作陣の方々が細かい部分まで気を使ってくださいます」と明かし「Born Again」だけのカラーと似合うアナログ感性を予告した。

イ・スヒョクは「とても穏やかな雰囲気で楽しく撮影をしています。劇中80年代の雰囲気を活かそうと地方での撮影に何度か行ったりもしましたが、何よりも共演者同士で話を沢山したので、すぐに親しくなったようです」と現場の雰囲気と共にビハインドストーリーを語った。

また、チン・セヨンは「チャン・ギヨンさんは、見るや否やジチョルの雰囲気が漂っていて驚きました。空を見つめる、その純粋な目が心に残っています。イ・スヒョク先輩は、初めて見た瞬間から気を使って下さり感謝しています」と語った。

3人のケミストリーがドラマの中のキャラクター達とどのようなシナジーを発散させるのか、まず劇の始まりを伝える1980年代、孤独な狼として生きているコン・ジチョル(チャン・ギヨン)、古本屋“古くなった未来”のオーナー チョン・ハウン(チン・セヨン)、刑事チャ・ヒョンビン(イ・スヒョク)の絡み合った物語を待ち遠しくさせる。

一方「Born Again」は、韓国にて来る4月20日月曜午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:UFOProduction/モンスターユニオン

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む

 チン・セヨン関連商品を購入する
 チン・セヨン関連記事を読む


特集