フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.18 11:30

​チョン・ヘイン×チェ・スビン、“5分30秒のマジック!”

半分の半分
半分の半分

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「半分の半分」のハイライト映像が公開され話題となった。5分30秒の中に甘い片想いの始まりから各キャラクターの叙事まで全てが収まっており春の始まりを知らせる感性ロマンスの誕生を期待させる。

tvN新月火ドラマ「半分の半分」は、人工知能プログラマー ハウォン(チョンヘイン)とクラシック録音エンジニア ソウ(チェ・スビン)が出会い、始まりも成長も終わりもない自由な片想いの物語だ。

公開されたハイライト映像には、ハウォンとソウの初めての出会いからトキメク片想いの始まりまで全てが収められており関心を集めた。特に愛している女性の音声だけでも満足だと恋しさ溢れるメッセージを送るハウォンと『どんな時でも好き。片想いはこうでなくちゃ。私の心をあの人がずっと知らないでいて欲しい』とハウォンに片想いをし始めるソウの姿が目に留まる。お互い違う所に向かって想いを抱く2人が描く甘い愛の物語に期待が高まる。

それだけでなくスンホ(イ・ハナ)、イヌク(キム・ソンギュ)の縁と叙事まで収められており、見る者を集中させる。ハウォンの頼みで録音室管理者となったガードナー スンホとスランプに陥ったピアニスト イヌクの運命のような偶然が重なり縁に変わった日、4人がお互いにどのように溶け込むのか関心を集めている。

また映像を見た視聴者達は、「一本の映画を見たみたい…」「4人の物語に期待!」「俳優達の組み合わせも最高だし、演出も綺麗。春に必ず見なきゃ」「春にピッタリのドラマ!」など熱い反応を見せている。

このようにハイライト映像は、心をドキッとさせる片想いロマンスを映画のような映像美で収め、視聴者達の心を動かす感性ロマンスの誕生を期待させる。

一方tvN新月火ドラマ「半分の半分」は、韓国にて3月23日午後9時より放送スタートされる。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む

 チェ・スビン関連商品を購入する
 チェ・スビン関連記事を読む