フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.17 06:01

​チョン・ヘイン、「チェ・スビンとの相性…非の打ち所がない」

チェ・スビン,チョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]

「半分の半分」主演チョン・ヘイン×チェ・スビンが幻想的なケミストリーを見せた。

16日午後2時tvN新月火ドラマ「半分の半分」は、制作発表をオンライン生中継で行いイ・サンヨプ監督を始め、チョン・ヘイン、チェ・スビン、イ・ハナ、キム・ソンギュが出席した。

この日チェ・スビンは、チョン・ヘインの魅力を聞かれると「温かい方です。現場でも共演者やスタッフさんへの気遣いを忘れない人です」と語った。そしてチョン・ヘインとの相性点数は80点だとした。

またチョン・ヘインは「女優チェ・スビンさんと僕の相性は非の打ち所がないです。チェ・スビンさんは、とても明るくポジティブなエネルギーを持っている方で、スタッフさんとのチームワークが良く、いつも楽しく笑っておられます。とても明るい方なんだなと思いました」と語った。

またチョン・ヘインは、年下女優との共演について「演技をするときは、台本の中のキャラクターで人々と接するので年上年下と考えたことはありません。『春の夜』では同年カップル、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』では年下男性でしたが、今作は33歳と僕の実際の年齢でチェ・スビンさんが年下です。そして劇中では敬語を使っています。演技をするのに年齢はそこまで関係ないようです」と明かした。

「半分の半分」は、人工知能プログラマー ハウォン(チョン・ヘイン)とクラシック録音エンジニア ソウ(チェ・スビン)が出会い、始まりも成長も終わりもない自由な片想いを描く物語だ。また韓国にて23日月曜午後9時より放送スタートだ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む

 

 チェ・スビン関連商品を購入する
 チェ・スビン関連記事を読む