フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.16 07:01

​「ザ・キング」イ・ミンホ、3年振りのカムバックに期待!

イ・ミンホ

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」が大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身したイ・ミンホの姿を収めた写真を公開した。

韓国にて現在放送中のチュ・ジフン&キム・ヘス主演ドラマ「ハイエナ」の後続作として放送スタートのドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする理科型大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生・人・愛を守ろうとする文科型大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来する協力を通じて描くファンタジーロマンスだ。

何よりもイ・ミンホは、今作で2020年大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じ今までとは違う演技的変身を試み、圧倒的カリスマを発散させる。イ・ゴンは、大韓帝国3代皇帝で優れたビジュアルと気品のある面影、静かな性格に文武を兼ね備えた完璧な君主だが、鋭敏さや強迫観念があり言葉よりも正確な数字を好む理科型キャラクターだ。特にイ・ミンホは3年振りの復帰作に今作を選択、キム・ウンスク作家とはドラマ「相続者たち」で共にし、今作で再会しながら爆発的シナジーを発散すると関心を集めている。

またイ・ミンホが大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身した姿が公開された。彼は、高身長に広い肩幅で比較不可能なビジュアルを見せ、気品漂う皇帝としての姿を披露した。ぼんやりとした照明の中で神秘的な雰囲気を醸し出している皇室で皇帝の服を着て奥ゆかしい眼差しと威厳な表情で強烈なカリスマを発散させた。ジェントルさと鋭敏さを行き来しながら大韓帝国皇帝イ・ゴンを表現したイ・ミンホの圧倒的なオーラが放送への期待を高めている。

イ・ミンホは「長い空白期間の末に『ザ・キング:永遠の君主』で皆様とお会いすることになりました。長い間待って頂いただけに良い姿でお会いできると思います」とし今作で復帰するトキメキを伝えた。また「作家さんと成長した姿でもう一度共に仕事が出来てとても嬉しく思っており、2作品目というだけに更に良い作品になるよう努力します。僕たちのドラマが描く次元の違う愛の物語に多くの期待をお寄せください」とキム・ウンスク作家との再会についての期待や今作への抱負を明かした。

一方SBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて来る4月放送スタート予定だ。

写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む