フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.12 11:01

「Born Again」イ・スヒョク、一人二役に挑戦…80年代刑事に変身!

イ・スヒョク

[韓国エンタメニュース]

KBS2新月火ドラマ「Born Again」イ・スヒョクが80年代の刑事に変身する。

「Born Again」は、2度の人生で絡み合う3人の男女の運命と蘇生を描いた蘇りミステリーメロドラマだ。

劇中イ・スヒョクは、1980年には純愛刑事チャ・ヒョンビンを、現代では冷徹な検事キム・スヒョク役に扮し、一人二役に挑戦する。二つのキャラクターを通じてどんな演技変身を見せてくれるのか期待が集まる中、公開された写真の中には彼が捜査に取り掛かる姿が捉えられた。

まず今とは全く違う80年代の警察服を着た姿が視線を奪う。劇中刑事であるチャ・ヒョンビン(イ・スヒョク)は、ただ一人の女性だけを見つめる純愛を大切にする人物で、彼の視線の先に誰がいるのかトキメキを醸し出す。

また捜査現場では、隅々まで手がかりを探すカリスマを発揮している。彼に徹夜させた事件は何なのか尋常でない事件を予告し、今作のミステリー要素に対する期待感を抱かせる。

制作陣は「イ・スヒョクが初めて一人二役に挑むだけに、キャラクターの研究も一生懸命している。今回の作品を通じて色々な魅力を一度に見られるだろう。80年代アイテムもスタイリッシュに消化するイ・スヒョクのレトロファッションもドラマを楽しむ一つの醍醐味になる予定なので見守って欲しい」と伝えた。

イ・スヒョク

イ・スヒョク

イ・スヒョク、チャン・ギヨン、チン・セヨンの幻想的なビジュアルケミが待ち遠しいドラマ「Born Again」は、韓国にて4月20日夜10時より放送スタート予定だ。

写真提供:UFOプロダクション、MONSTER UNION

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む