フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.10 10:00

「復活」「魔王」脚本家・監督の黄金コンビ最新作!ドラマ『凍てついた愛』6/3よりDVD発売&レンタル開始!

 

(c) Jcontentree corp. all rights reserved

[韓国エンタメニュース]

TCエンタテインメントでは、「復活」「魔王」脚本家・監督の黄金コンビ最新作、米アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンが魅せる極上のハイクオリティドラマ「凍てついた愛」を 6月3日(水)よりDVD発売&レンタル開始します。

【予告編】https://www.youtube.com/watch?v=vE-LQQlOU00&feature=youtu.be

 

 

■嘘と隠蔽、不信、裏切り、嫉妬……息子を必死に守るため、あらゆる感情が入り混じるママ友の世界で明かされる衝撃の真実とは!?
皆既月食の夜、息子が学校の屋上から転落し意識を失った――突如として降りかかった悲しい現実に打ちひしがれながらも、自殺未遂ではないと信じる母親が、愛する息子のため真実を明らかにしようと立ち向かう。しかし、そこには母親たちのリアルな感情が複雑に絡み合う、凍てついた世界が待ち受けていた――

■「復活」「魔王」脚本家・監督の黄金コンビ最新作!
米アカデミー賞受賞作『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンが魅せる極上のハイクオリティドラマ!
「復活」「魔王」「サメ~愛の黙示録~」などのヒットメーカーコンビ、脚本家キム・ジウと監督パク・チャンホンの最新作!意識不明の息子のために奮闘する強い母親イナ役に韓国以外に中国でも活躍するチュ・ジャヒョン。またイナを苦しめる母親ウンジュ役には米アカデミー賞4冠を達成し、カンヌ映画祭を席巻、日本でも記録的な大ヒットとなった『パラサイト 半地下の家族』の“美しすぎる奥様”チョ・ヨジョン。国際派女優による迫真の演技合戦にも注目!

■社会現象を巻き起こした「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」に続きJTBCが放つ、エゴイズムと愛情に揺れる親子の葛藤を描いた話題作!
2018年の大ヒットドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」で、韓国の非地上波チャンネルとして歴代最高視聴率を記録したJTBC。その勢いそのままに、本作でも同様に“親のエゴイズム”“抑圧された子供たち”というテーマを引き継ぎ、校内暴力の裏に潜む親たちの欲望を生々しく描き、現代社会の闇に鋭く切り込んだ。子を持つ親であれば、誰しもが心打たれる名作として、韓国でも話題を呼んだ。

■人気子役出身の注目株ナム・ダルム&ソ・ドンヒョン出演!
物語のキーパーソンとなる中学生ソンホ役には、「あなたが眠っている間に」「王は愛する」など数々の話題作に子役として演技を重ねてきたナム・ダルムが抜擢。同級生ジュンソク役は、「私たちが出会った奇跡」などに出演した同じく子役出身のソ・ドンヒョン。大人たちの感情に巻き込まれ、怒りと哀しみが入り混じった感情表現が視聴者の心を掴む。

【キャスト】
カン・イナ:チュ・ジャヒョン「アスダル年代記」
ソ・ウンジュ:チョ・ヨジョン『パラサイト 半地下の家族』
パク・ムジン:パク・ヒスン『密偵』
オ・ジンピョ:オ・マンソク「ジャスティス 2-検法男女-」
パク・ソンホ:ナム・ダル「王は愛する」
オ・ジュンソク:ソ・ドンヒョン「私たちが出会った奇跡」

【スタッフ】
演出:パク・チャンホン「魔王」「サメ ~愛の黙示録~」「記憶~愛する人へ~」
脚本:キム・ジウ「魔王」「サメ ~愛の黙示録~」「記憶~愛する人へ~」

【あらすじ】
皆既月食の夜、中学3年生のソンホが、学校の中庭で頭から血を流して倒れた状態で発見される。ソンホの父ムジンと母イナは病院へ駆け付けるが、ソンホは一命を取りとめたものの、昏睡状態となってしまう――。学校も警察も、ソンホが最近成績のことで悩んでいたらしいという生徒の供述から、飛び降り自殺を図ったのだろうという結論を出す。しかし、息子に自殺を図る理由がないと考えるイナは、警察にしっかり捜査してほしいと懇願するが、まともに取り合ってもらえない。
それでも息子を信じ、たとえ 100 年かかろうと自分たちだけでも真相を突き止めることを決意する。そんな中、ソンホの親友ジュンソクの母親であるウンジュがソンホのお見舞いにやってくる。イナを思いやり、捜査に協力すると告げるも、それは表向きだけだった。ウンジュは、イナよりも先に証拠となりそうなソンホの日記帳と携帯電話を捜し出そうと、ある人物に電話をかける。

 

 

(c) Jcontentree corp. all rights reserved

 

 

「凍てついた愛」
DVD-BOX1  2020年6月3日(水)発売
DVD-BOX2  2020年7月3日(金)発売
各14,400円(税抜)
※同時レンタル開始
発売元:ストリームメディアコーポレーション/ワコー/BS12 トゥエルビ
販売元:TCエンタテインメント