フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.03 07:01

パク・シネ、春を呼ぶ爽やかな美貌

パク・シネ

[韓国エンタメニュース]
 
 
イギリス時計ブランドOlivia Burtonがブランドモデル パク・シネの2020 S/Sグラビアを公開した。
 
『春が来る時間』をコンセプトに撮影した今回のグラビアでパク・シネは、ブランドの様々な時計をマッチングした女性らしい春のスタイリングで新しい季節の始まりを知らせた。
 
パク・シネは、昨シーズンのグラビアで披露したことがあるブランドのベストセラー商品3D Beeとウォーターカラーフローラルスを新たなムードで完璧に演出した。彼女特有の愛らしい笑顔で完成した今回のグラビアでは、優雅なドレープデザインの衣装にブランドの時計をポイントで加え、高級感を漂わせた。
 
まるでロンドンにあるフラワーガーデンで撮影したようなもう一つのグラビアでは、綺麗に咲き誇った花とパク・シネが一つの絵のように調和し、真の春を表現した。
 
パク・シネは、撮影終了まで明るい笑顔を見せ、現場の雰囲気を和気あいあいと導いた。
 
ブランド関係者は「パク・シネの明るく温かい微笑みがブランドの持つ“春”の感性を完璧に表現した。綺麗なワンピースやブラウスにポイントで時計をマッチさせ、優雅さを加えた今回のグラビアの中のパク・シネ ルックを参考に洗練された春のスタイリングを完成してほしい」と伝えた。

パク・シネ

パク・シネ

  
一方パク・シネは、韓国にて映画「コール」の公開を控えている。
 
 
写真提供:Olivia Burton
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 映画「CALL」関連記事を読む

パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連コラムを読む