フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.27 04:01

オク・テギョン、ナムチンルック→オールブラックスタイル…女心を刺激❤

オク・テギョンオク・テギョン

[韓国エンタメニュース]

オク・テギョンが完璧なフィジカルにセンスあるスタイリングで女心を刺激している。

MBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」に出演中のオク・テギョンはキム・テピョン役をより完璧に演じる為に様々な努力をしていることを明かし、注目を集めている。

テピョンのスタイルは、自然な格好良さを表現したスタイリングがポイントだ。ここにオク・テギョンの完璧なフィジカルが加わり視線を集めている。

オク・テギョンのスタイリストは「キム・テピョンというキャラクターと彼ならではの特別な能力、周辺の環境を考慮し衣装コンセプトを決めた。劇中テピョンは目を見てその人がどう死ぬのか、死の直前の瞬間を見る能力を持っているため、普段自分の姿を鏡で見たり、ショッピングを楽しんだりしない。こうしたキャラクターの性格に着目し、わざと格好良くするよりは本来の格好良さでスタイルが生かされることに重点をおいた」と説明した。

ワンポイントルックでは、着飾ったようで着飾り過ぎていないスタイルを完成させた。スタイリストは「ディテールのないシンプルでミニマルなスタイルでポイントをおいた」とし「レイヤリングを最小化し、高級感ある男性らしいスタイリングを演出した」と伝えた。

またテピョンは日常生活で主にミニマルなデザインのニットを着用している。その代わりにスカイブルー、コーラルなど華やかなカラーでポイントを与え、穏やかさを与えると同時にスタイリッシュさを加えた。

唯一死が見えないジュニョン(イ・ヨニ)に対する愛に気づき、ファッションにも変化を与えた。ストライプやチェックなどパターンのあるニットで格好良さを加えた。チェックパターンのニットにコートをマッチさせ柔らかい印象を与えたり、キャメル色コートにベージュタートルネックをマッチさせるなどワナビーナムチンルックを披露した。

落ち着いた無彩色系のカラーをマッチさせたダンディールックも視線を奪う。ここにドギョン(イム・ジュファン)と火花散る対立を繰り広げるシーンでは、冷徹になりカリスマが加わったテピョンの心理を反映させ、オールブラックルックを披露した。

このようなテピョンのスタイリングは、オク・テギョンの完璧なフィジカルと出会い光を放った。彼は、高い身長に広い肩、がっしりとした体格などで完璧なフィットを披露した。

オク・テギョン

一方ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」は、死の直前の瞬間を見ることが出来る予言者と強行犯係の刑事が20年前の“0時の殺人鬼”にまつわる秘密を暴いていく物語。韓国にて毎週水木曜夜8時55分より好評放送中だ。

写真提供:MBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・ゲーム」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「ザ・ゲーム」関連記事を読む

 

テギョン 関連商品を購入する
テギョン 関連記事を読む


特集