フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.25 04:01

​ソンフン主演映画「愛していますか?」ティーザーポスター公開!

愛していますか?

[韓国エンタメニュース]

ソンフン主演映画「愛していますか?」がティーザーポスターを公開した。

映画「愛していますか?」は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本と出会った後、魔法のように変わり始めたあまりにも違う2人の男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンスだ。

今回公開されたティーザーポスターは、カフェアルバイト ソジョン(キム・ソウン)とカフェマスター スンジェ(ソンフン)の甘いケミストリーを予告したのと同時に巨大な本が2人の間で存在感を輝かせており、今までに見たことの無いファンタジーロマンスを予告している。

そしてエプロンをつけケーキの上で明るく笑っているキム・ソウンの姿と本の横に立っているソンフンのときめくビジュアルは『開いた瞬間、全ての事が変わる』という文言と似合っており、彼らが作り出す魔法のようなロマンスに関心が極大化される。そこに『何にでも答えます』というタグコピーもまた『愛していますか?』というタイトルに続き、恋愛に対する彼らのトキメキいっぱいのQ&Aを予告している。

一方、平凡なところで始まった魔法のような愛の物語を描くたった一つのファンタジーロマンス「愛していますか?」は、韓国にて3月公開予定だ。

写真提供: Blue Film Works

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「愛していますか?」関連記事を読む

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む