フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.21 04:01

チョン・ヘイン主演「半分の半分」ときめくメインポスター公開!

チョン・へイン,チェ・スビン

[韓国エンタメニュース]

tvN新月火ドラマ「半分の半分」がメインポスターを公開した。

チョン・ヘインとチェ・スビンのすれ違う柔らかな眼差しが春の気運と共に訪れるトキメク片想いロマンスに対し期待を高める。

韓国にて3月23日初放送の「半分の半分」は、人工知能プログラマー ハウォンとクラシック録音エンジニア ソウが出会い、始まりも成長も終わりも無い自由な片想いを描いたドラマだ。劇中チョン・ヘインは、何年も片想い中の人工知能プログラマー ハウォン役を、チェ・スビンはそんなハウォンの片思いが気になるクラシック録音エンジニア ソウ役を演じ、トキメキを醸し出すと関心を集めている。

そんな中「半分の半分」は、メインポスターを公開した。木の影の下で、暖かい陽射しを浴び、横に並んでいるチョン・ヘインとチェ・スビンの清楚なビジュアルが目に留まる。特に2人のすれ違う眼差しに関心が集まっている。チョン・ヘインの顔に咲いた笑みが爽やかな雰囲気を醸し出し、そんなチョン・ヘインを見つめるチェ・スビンの丸い瞳と、はにかむ笑みが胸をドキッとさせる。

何よりも『僕は(私は)あなたの半分の半分で十分です』という文言が相手の感情を尊重し一歩後ろで注意深く育てる片想いの初々しいトキメキをしっかりと感じさせる。そして胸をドキッとさせる2人の片想いロマンスに期待を高めさせる。

ドラマ「半分の半分」は、韓国にて3月23日午後9時より放送スタートだ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チョン・へイン
チョン・へイン グラビア&インタビュー(日本語訳付き)掲載中
マガジン「Esquire 2020.3月号」を購入する

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む

 チェ・スビン関連商品を購入する
 チェ・スビン関連記事を読む