フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.20 03:01

​ハ・ソンウン、『20代前半よりも今が楽しい!』

ハ・ソンウン

 
[韓国エンタメニュース]

歌手ハ・ソンウンの単独グラビアがCOSMOPOLITAN 3月号で公開された。
 
ハ・ソンウンは、最近3枚目となるミニアルバムの収録作業を行っていると近況を伝えた。昨年1月WannaOne解散後も活発にソロ活動を行ってきた彼は、音楽活動以外にもインターネットラジオ「深夜アイドル」他様々なバラエティー番組で飛躍している。
 
特に昨年8月から単独DJを担っているラジオ「深夜アイドル」について『ゲストの方々がリラックスして楽しめたと言って頂いた時が一番幸せです。僕が得意なことをして、色んな方々が喜んでくれる時にもっと上手くなりたくなります。DJはすればするほど面白いです』とし並々ならぬ愛情を見せた。
 
一方では様々な人々と出会い会話をしながら新しく挑戦したい分野が出来たとし『演奏できる楽器が一つもないんですが、キーボードとギターを習いたいです』と語ったりもした。
 
普段アルバム制作作業についての所信がはっきりしている為、録音を何度も繰り返すと知られている彼は『他の人が聞いた時、全部同じなのかは分かりませんが声のトーンだったり、僕の頭の中にあるビジョンをそのまま作りたいという性格です。結局は、僕がもう一度しようと何度も言い更に良くなる場合が多いです』と語った。
 
またハ・ソンウンは、3月生まれで今年満26歳となる。20代の人生について聞かれると『僕は20代前半よりも今がもっと楽しいです。昔は知らなかったことが今は知ることが出来るじゃないですか。今よりもこれからがもっと楽しいような気がします』とし“Energetic”なアイドルとしての一面を感じさせた。

ハ・ソンウン

 

一方ハ・ソンウンの詳細なインタビュー内容は、COSMOPOLITAN 3月号を通じて見ることが出来る。

写真提供: COSMOPOLITAN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

コスモポリタン
ハ・ソンウン インタビュー&グラビア掲載中「COSMOPOLITAN 3月号」を購入する

ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む


特集