フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.20 01:01

チ・ヒョヌ主演「悲しいとき愛する」衛星劇場にて3月スタート!

メロドラマファン必見!美しくも激しい“ドロドロ”劇的ラブストーリー!
『悲しいとき愛する(原題)』
衛星劇場にて 3月16日から放送スタート!

 


(C) 2019MBC

 

[韓国エンタメニュース]

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」では、 昨年韓国のMBCで放送され高視聴率を記録したドラマ『悲しいとき愛する(原題)』を、3月16日から放送することが決まりました。

本作は、夫からの愛という暴力から逃れるために顔を整形した女と、二人の男の嫉妬・裏切り・欲望、そして愛を描いた、美しくも激しい “ドロドロ”劇的ラブストーリーです。

■番組情報
2019年/韓国MBC/全16話
[演出]チェ・イソブ
[脚本]ソン・ジョン二ム
[出演]チ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、リュ・スヨン、ワン・ビンナ、パク・ハナ

■イントロダクション
女は夫の愛という暴力から逃れるため…、男は亡き妻との愛を信じ…、顔を変える―― 嫉妬・裏切り・欲望、そして愛―― 美しくも激しい劇的ラブストーリー!

■ストーリー
形成外科医のジョンウォンは、妻ハギョンを愛していた。
ハギョンの不倫を知ってもなお、彼は妻を愛するがゆえに、ひたすらに耐え、彼女が自分の元に戻ってくる時を待っていた。それは、ハギョンが事故で昏睡状態となり5年経った今でも同じだった…。

そんなジョンウォンの前に、 ユン・マリという女性が現れる。彼女は、夫の暴力と束縛から逃れるため、顔を変えてほしいと申し出る。
一度は断るジョンウォンであったが、 マリの事情を知り、救えなかった妻ハギョンの代わりにマリに整形手術を施す。整形したマリの顔は、ハギョンとうりふたつだった…。 

CS放送局「衛星劇場」にて 3月16日(月)より放送スタート!
毎週(月) 午後11:00~深夜1:00 ※2話連続放送

衛星劇場:https://www.eigeki.com/

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チ・ヒョヌ関連商品を購入する
チ・ヒョヌ関連記事を読む

パク・ハンビョル関連商品を購入する
パク・ハンビョル関連記事を読む
 


特集