フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.18 10:01

チェ・ウシク&イ・ジェフンら、カリスマ溢れる「狩りの時間」

狩りの時間

[韓国エンタメニュース]
 
 
第70回ベルリン国際映画祭ベルリナーレ・スペシャルガラコレクションに招待され、熱い話題を集めている映画「狩りの時間」が主演俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスの爆発的なカリスマを収めたCINE21のグラビアを公開した。
 
公開された写真は、5人の俳優たちの強烈な眼差しと爆発的なシナジーで見る者の視線を奪う。俳優たちの輝くエネルギーを余すことなく表現したカバーイメージから、「狩りの時間」に登場する緊張感溢れる雰囲気がそのまま収められたグラビアカットまで、多彩な魅力で予備観客の期待を集めている。
 
特に、二度と見られない5人の俳優の組み合わせはそれ自体が映画的な瞬間を作り出し、彼らの圧倒的な熱演で完成した「狩りの時間」に対する好奇心を刺激する。

今回公開された写真と5人の俳優たちのインタビューは、CINE21 No.1243を通じて確認できる。

狩りの時間

 
映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友達と彼らを追いかける正体不明の追跡者、彼らのエキサイティングな狩りの時間を描いた追跡スリラー映画だ。韓国にて2月26日公開予定だ。
 
 
写真提供:CINE21
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


映画「狩りの時間」出演俳優のグラビア&インタビュー掲載
「CINE21 No.1243」を購入する 

 

 映画「狩りの時間」関連記事を読む

 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む

 イ・ジェフン関連商品を購入する
 イ・ジェフン関連記事を読む
 イ・ジェフン関連コラムを読む

チェ・ウシク関連商品を購入する
チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連コラムを読む


特集