フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.13 07:01

チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソクら主演「賢い医師生活」、ハイライト映像公開!

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「賢い医師生活」のハイライト映像が公開された。
 
tvN新ドラマ「賢い医師生活」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と眼差しだけ見ても分かる20年来の友人のケミストリーを盛り込んだドラマだ。
 
毎作品ごと国民的シンドロームを起こしたシン・ウォノ監督とイ・ウジョン作家が病院を背景に繰り広げられるドラマを披露するということだけでも2020年最高の期待作であり、話題作として一気に浮上した。
 
今回公開されたハイライト映像は、医大同期5人組のキャラクター初公開は勿論、彼らの関係に対する好奇心を刺激、約1分30秒の映像だけでもウェルメイド作品に対する期待を高めている。
 
まず、医大同期5人組の精神的支柱ソンファ役のチョン・ミドを筆頭に、引きこもりソギョン役のキム・デミョン。遊ぶことも成績もいつも1位だった“自称インサ(人付き合いの良い人)”イクジュン役のチョ・ジョンソク、性格ではなく実力だけは最高のジュヌァン役のチョン・ギョンホ。そして患者に接することと私生活が完全に違う敏感なジョンウォン役のユ・ヨンソクまで。

これまでベールに包まれていた医大同期5人組のキャラクターを説明するナレーションで始まるハイライト映像は、性格が全く違う医大同期5人組のキャラクターに対する好奇心と関係に対する期待を呼び起こすのに十分だ。
 
ここに、患者を助けるために各自の場所で最善を尽くそうとする姿は感動を与え、初放送に対する期待を高める。
 
またハイライト映像のエンディングに登場する医大同期5人組のケミストリーは、一緒にいるだけでも長い歴史と友情が感じられると同時に、平凡な彼らが見せてくれる少し特別な毎日がどのようなものか期待を倍増させる。
 
この他にも、生と死の中にいる病院を背景に平凡な人々の物語は、時には笑いを時には感動を与え「賢い医師生活」ならではの特別な方法で展開していく物語に注目が集まる。

 
一方ドラマ「賢い医師生活」は、韓国にて来る3月12日を皮切りに、毎週木曜日午後9時より放送される。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る
 

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連コラムを読む


特集