フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.11 06:01

チュ・ジフン主演「キングダム2」、キャラクタースチール公開!

チュ・ジフン
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
チュ・ジフン主演のNetflixオリジナルシリーズドラマ「キングダム シーズン2」のキャラクタースチールが公開された。
 
「キングダム シーズン2」は、疫病で生き地獄になった朝鮮、さらに激しくなったチョ氏一家の貪欲と誰も信じられなくなってしまった皇太子チャンの血の死闘を描いたミステリースリラーだ。
 
本日(11日)公開されたスチールは、血で染まっていく朝鮮の中心に立つ人物たちの緊張感を生々しく盛り込まれている。夜が明けても眠らない巨大なゾンビ集団と立ち向かう皇太子イ・チャン(チュ・ジフン)は、民を守るために止まらない戦いを続け、領議政チョ・ハクジュ(リュ・スンリョン)はさらに強くなった欲望でイ・チャンとゾンビを外に追い込み、朝鮮の運命を自分の手にしようとする。

また医女ソビ(ペ・ドゥナ)は、迫ってくる逆境に屈せず、疫病に対する糸口を本格的に暴く姿が描かれており、注目を集めている。
 
皇太子の行跡をチョ・ハクジュに教えた内通者として疑われたムヨン(キム・サンホ)は、悲痛な心情でイ・チャンの傍を守り、群れを率いるドクソン(チン・ソンギュ)と疫病と関連した陰謀で家族を失ったヨンシン(キム・ソンギュ)も3年前の事件を心の中に抱えたまま目の前の戦闘に臨む姿が見られる。
 
継妃チョ氏(キム・ヘジュン)は、父チョ・ハクジュのいない隙に野心を燃やす。訓練隊長イ・ガンユン(キム・テフン)は、チョ・ハクジュの命令を受け、反逆者となったイ・チャンに立ち向かう予定だ。

キングダム
キングダム

 

一方ドラマ「キングダム シーズン2」は、来る3月13日よりNetflixを通じ全世界190数ヶ国に同時公開される。
 
 
写真提供:Netflix
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 ドラマ「キングダム」関連記事を読む

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む
 チュ・ジフン関連コラムを読む

 リュ・スンリョン関連商品を購入する
 リュ・スンリョン関連記事を読む
 リュ・スンリョン関連コラムを読む

 ペ・ドゥナ関連商品を購入する
 ペ・ドゥナ関連記事を読む


特集