フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.10 05:01

「ハイエナ」チュ・ジフン×キム・ヘス、泥沼の戦いの始まり!

チュ・ジフン,キム・ヘス

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「ハイエナ」でチュ・ジフンとキム・ヘスの戦いが始まる。

韓国にて21日放送スタートされるSBS新金土ドラマ「ハイエナ」は、頭の中では法律を心の中ではお金のことを考える弁護士達のハイエナ式生存記を描く。

去る7日「ハイエナ」側がメイン予告編を公開し、ドラマファンたちの注目を集めた。公開された映像は「頭の痛い世の中、誰が私たちの後始末をしてくれる?」という質問で始まる。続いて「顧客に忠誠を尽くすチョン・クムジャ」と自身を紹介するキム・ヘスが登場し好奇心を誘発した。この時赤いジャージを着て酒場で踊るキム・ヘス(チョン・クムジャ)が共に映り、愉快な雰囲気を醸し出した。

続いて「顧客に忠誠?虫だろう」とキム・ヘスの言葉に反論するチュ・ジフン(ユン・ヒジェ)が登場する。お金だけを追求するキム・ヘスに「プライドも信念も金を稼ぐこと以外は何もないのか?」と怒鳴りつけるチュ・ジフンの姿がエリートの道だけを歩いてきた弁護士のプライドと孤高さを感じさせる。

最後にキム・ヘスはチュ・ジフンに「ユン・ヒジェ弁護士、泥まみれって何だか知っていますか?」と挑発し、戦争を予告した。変わり種弁護士キム・ヘスとエリート弁護士チュ・ジフンが出会い、彼らが繰り広げる熾烈な戦いが期待される。

一方ドラマ「ハイエナ」は、現在韓国にて放送中のドラマ「ストーブリーグ」の後続作として21日午後10時より放送スタートだ。

写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ハイエナ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「ハイエナ」関連記事を読む

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む

キム・ヘス関連商品を購入する
キム・ヘス関連記事を読む