フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.07 05:01

ソンフン、映画「愛していますか?」3月公開決定…ティーザーポスター公開!

[韓国エンタメニュース]

俳優ソンフンと女優キム・ソウン主演のファンタジーロマンス映画「愛していますか?」が来る3月に公開を確定し、ティーザーポスターを公開した。

映画「愛していますか?」は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出会った後、魔法のように逆転し始めた、あまりにも違いすぎる二人の男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンスだ。

この映画は、映画「リメンバー・ミー」「バカ」「雪海」などの作品を通して韓国のメロの匠に生まれ変わったキム・ジョングォン監督がメガホンを取った。繊細で柔らかい演出力で濃いメロ感性を披露した監督は、今作を通して新しいファンタジーロマンスを披露し、再度観客に強烈な印象を残すものとみられる。

これまで様々なジャンルの作品で活発な活動を行ってきたのは勿論、最近バラエティ番組でハンサムな外見とは反対のお茶目な魅力で視聴者の心を掴んたソンフンは、ツンデレなカフェのオーナー スンジェ役を演じる。彼は、柔らかいカリスマとロマンティックさで、スクリーンを通してもう一度観客の心を掴む予定だ。

ソンフンとロマンスアンサンブルを繰り広げるヒロインのソジョン役には、映画「めまい」以降6年ぶりにスクリーンに復帰したキム・ソウンが務める。キム・ソウンは、心に傷を持っているが決して揺るがない夢を持ったカフェのアルバイト ソジョン役で愛らしい熱演を繰り広げる予定だ。これまでドラマ出演を通してお茶の間劇場を魅了してきた彼女が情熱溢れるソジョン役でどのような新しい魅力を表現するのか期待が高まっている。

また公開されたティーザーポスターは、どこか奇妙なオーラを醸し出す正体不明の本一冊が強烈な存在感を見せている。「愛していますか?」というタイトルの本の上には、ハガキで「貸してあげます、役に立つでしょう」という謎のメモが残されている。果たしてこの本がどんな能力で主人公たちの愛に答えを与えてくれるのか、見る者の好奇心が刺激される。

平凡な場所から始まった魔法のような愛の物語を描いた映画「愛していますか?」は、韓国にて来る3月公開予定だ。

写真提供:Blue Film Works

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む