フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.06 11:20

​キム・ナムギル×ハ・ジョンウ、興行1位記念…ビハインドカット公開

キム・ナムギル
ハ・ジョンウ

 

[韓国エンタメニュース]

ボックスオフィス1位を占め、本格的大ヒットレースの幕を開けた映画「クローゼット」が熱情で溢れた現場ビハインドスチールを公開した。
 
斬新な素材とミザンセーヌ、俳優達の完璧な演技シナジーで好評を得ている映画「クローゼット」が現場の熱気を見ることが出来るビハインドスチールを披露した。「クローゼット」は、引っ越し先の新しい家で娘が跡形もなく消えた後、娘を捜しに出た父親の前に事件の秘密を知っているという謎の男が現れ、そこから繰り広げられるミステリーな物語を描いた作品。
 
公開されたスチールには、完璧な演技をするために努力をする俳優達の姿がしっかりと収められており視線を奪う。
 
ハ・ジョンウは「単純に作品を一つ終えたということ以上の意味があります」と今作への並々ならぬ愛情を見せた。また彼は、キャラクターと混然一体となり存在感を醸し出した。消えた娘の行方を捜す父親サンウォンを演じ、笑いの無い節制された演技を披露した彼は、カットがかかった後も演技を細かくモニタリングするなど熱情を燃やした。
 
また愉快さと真剣さ、熱さと冷たさを行き来する千の魅力でギョンフンとの高いシンクロ率を見せるキム・ナムギルも見る者を集中させた。「ギョンフンの退魔シーンは、完成度を高く作る為に多くのアイディアを共有しました」と話すキム・ナムギルは、現場でも監督との熱い討論を繰り返し新鮮で強烈なシーンを作り上げた。
 
緊張感溢れるストーリーとは違うハ・ジョンウとキム・ナムギルの和気あいあいとした姿にも目が留まる。「僕たちは何でこんなに遅く出会ったのかと思う」というハ・ジョンウの言葉のように、驚くほど完璧な息の合う姿を見せた2人は、カメラが止まれば親友のようなケミストリーを発散させた。
 
「キム・ナムギルさんは、現場で没頭感優れた俳優」、「ハ・ジョンウさんは、全体を見るバランス感覚が優れた俳優」とお互いに絶賛を惜しまない2人のシナジーがスクリーンまでしっかりと続き、観客の心を虜にしている。

closet
closet

 

一方、熾烈で楽しい現場を公開し期待感を高めた映画「クローゼット」は、観客達の熱い好評を受けている。また韓国国内全国劇場にて絶賛公開中だ。

写真提供:CJ Entertainment

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「クローゼット」関連記事を読む
 
a.cp_btnD {font-size: 124%;width: 300px;padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none;color: #fff;border: 2px solid #006400;border-radius: 3px;display: block;transition: .4s; background: #006400;}a.cp_btnD:hover {background: #99CC99;color: #006400;border: 2px solid #006400;}a.cp_btnD img{vertical-align: bottom;}

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む
 キム・ナムギル関連コラムを読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む
 ハ・ジョンウ関連コラムを読む


特集