フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.06 10:01

ピョン・ヨハン、ノワール映画のようなセクシーなグラビア公開!

ピョン・ヨハン

[韓国エンタメニュース]

俳優ピョン・ヨハンの多彩な魅力溢れるマガジンmarie Claireのグラビアが追加公開された。

ベトナム・ダナンのプラマリゾートで行われた今回のグラビアでピョン・ヨハンは、ダンディーなカリスマは勿論、茶目っ気溢れる自由奔放な姿でもう一度彼ならではの魅力を披露した。

特に追加で公開された写真でピョン・ヨハンは、まるで一本の香港映画を連想させ爆発的なカリスマと画面から飛び出てくるような野性美まで披露し“さすがピョン・ヨハン”という賛辞を引き出した。

特有の自由奔放な姿で撮影チームの愛をたっぷり受けた彼は撮影の間、愛犬に対する愛情を露わにした。

ピョン・ヨハンは「愛犬を飼いながら『愛されることと同じくらい愛することも幸せなことなんだな』という平凡な心理をもう一度悟らされています」とし「俳優という職業が沢山の愛を受けますが、時にその有難さを忘れてしまう時があります。今後、様々な活動を通して僕が受けた愛と同じくらい多くの方々に与えられる俳優になりたいです」という望みを伝えた。

ピョン・ヨハン

ピョン・ヨハン

ピョン・ヨハン

撮影を終え、公開を控えている映画「玆山魚譜」に続き映画「ボイス」の撮影で今年一年休む暇もない活動を予告した魅力集結者ピョン・ヨハンのグラビアは、marie Claire 2月号で確認できる。

写真提供:marie claire

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

marieclaire
ピョン・ヨハン インタビュー&グラビア掲載中
マガジン「marie claire 2020.2月号」を購入する

 ピョン・ヨハン関連商品を購入する
 ピョン・ヨハン関連記事を読む