フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.28 05:01

​カン・ハヌル×オン・ソンウ×アン・ジェホン、アルゼンチン旅行記ティーザー公開!

カン・ハヌル,アン・ジェホン,オン・ソンウ

[韓国エンタメニュース]

俳優カン・ハヌル、アン・ジェホン、歌手オン・ソンウの本格的旅行記が公開された。

JTBCバラエティ「トラベラー – アルゼンチン」は、カン・ハヌル×アン・ジェホン×オン・ソンウの旅行記が収められたティーザー映像を公開した。

ティーザーの中のカン・ハヌルとアン・ジェホン、オン・ソンウは、アルゼンチンで肉、風、風流をまともに感じ、すぐにでも旅行に飛び立ちたくなる欲求を刺激した。また、俳優ではなく青年に戻り旅行を楽しむ3人のお茶目な姿達も笑いを誘った。

第1ティーザー映像では、アルゼンチンの代表料理“アサード”を吟味する3人の姿が収められている。そして第2ティーザーには、リポーターに変身したカン・ハヌルの姿が収められている。体をふらつかせるほどの強風の中でも最善を尽くして撮影をするカン・ハヌルの面白い表情が視線を奪う。

またヤギと共に自由な時間を楽しむアン・ジェホンとオン・ソンウを見ることが出来る。アン・ジェホンは、ギター演奏と共に自身の代表曲「揺れる花々の中で君のシャンプーの香りが感じられた」を歌い、オン・ソンウはコーラスをするなど、2人の友情にふさわしい美しい曲調を完成させた。

 

一方「トラベラー – アルゼンチン」は、韓国にて2月15日午後7時40分より放送スタートだ。

写真提供:JTBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


カン・ハヌル グラビア&インタビュー掲載中「COSMOPOLITAN 2月号」を購入する

 

 

カン・ハヌル関連商品を購入する
カン・ハヌル関連記事を読む

 アン・ジェホン関連商品を購入する
 アン・ジェホン関連記事を読む

 オン・ソンウ関連商品を購入する
 オン・ソンウ関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む