フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.22 10:01

ビジュアルの天才ロウン、初めて単独表紙を飾る!

ロウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

SF9のロウンがマガジン「DAZED」表紙を単独で飾り、唯一無二の魅力を発散した。
 
今回のグラビアでロウンは、ポイントとなるカラー背景にベーシックなスタイルで完璧なビジュアルを見せた。彼は、小物を使用しいたずら心が多い少年の姿を見せたと思えば、白いTシャツにシーンズというシンプルな姿でもオーラを見せ感嘆を誘った。
 
続いて行われたインタビューでロウンは「演技をしていくとロウンではなく、キム・ソグとして何をする時が一番幸せなのか自問自答しました」とし「自分自身と話を沢山しながら僕が好きなのは何なのか知っていく最中です」と語った。
 
続いて所属中のグループSF9のメンバーについて「時間が流れるにつれて、喧嘩もし涙も流し笑ったりもしながら会話を沢山しました。昔はお互いに気を使っていたとしたら、今は仲良くなったと思います。遠く離れていても会いたいですし、良い友達に出会ったようです」とグループに対する愛情を見せた。
 
ロウンは、昨年放送終了したMBCドラマ「偶然見つけたハル」の主演ハル役を演じ完璧にキャラクターを消化し、2019年MBC演技大賞男性新人賞を受賞、俳優としての認知度を高めた。またロウンが所属しているSF9は、16日Mnet「M COUNTDOWN」、17日KBS2「MUSIC BANK」で連続1位を獲得し驚きの成果を成し遂げている。

ロウン

 

一方ロウンのグラビア&インタビューは、マガジン「DAZED」で見ることが出来る。

写真提供:DAZED

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

DAZED
ロウン グラビア&インタビュー掲載中
マガジン「DAZED 2020.2月号」を購入する

 ロウン(SF9)関連商品を購入する
 ロウン関連記事を読む
 ロウン関連コラムを読む


特集