フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.21 02:01

キム・ヨングァン、韓国ファンミチケット発売と同時に完売!

キム・ヨングァン

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ヨングァンの韓国ファンミーティングチケットが発売と同時に全席完売した。

2月16日午後3時ソウル・ヒンムルギョルアートセンターで行われるキム・ヨングァンのファンミーティング“You’re My Glory”のチケットが先行発売開始わずか2分で全席完売を記録し、彼に向けたファンたちの熱い愛と関心を実感させた。

今回のファンミーティングは、2017年1月に行われたファンミーティング“Glory Day”以来約3年ぶりに行われる。彼がいつも一途な愛を送ってくれるファンのために用意した席で、企画段階から参加し、ファンに忘れられない時間をプレゼントするために最善を尽くしている。

これに対しキム・ヨングァンの所属事務所は「俳優キム・ヨングァンに送ってくださる愛と声援に心から感謝致します。久しぶりにファンの皆さんと共にする場であるだけに、ファンの皆さんに幸せな思い出を残せるよう準備に最善を尽くします」と伝えた。

一方キム・ヨングァンは、昨年12月クランクアップした映画「ミッションパーサブル(仮題)」が今年公開を控えており、ファンミーティングの準備と共に次期作を検討中だ。

写真提供:WIDE-S COMPANY

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む