フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.20 06:01

​パク・ソジュン、特級変身…優雅な制服姿+オーラ炸裂

パク・ソジュン
 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「梨泰院クラス」がパク・ソジュンの尋常ではない高校生時代の姿を公開した。
 
本日(20日)JTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」は、純粋で気丈な19歳少年パク・セロイ(パク・ソジュン)の姿を公開し好奇心を刺激した。
 
ドラマ「梨泰院クラス」は、理不尽な世の中で頑固さと血気が溢れる若者達の反乱を描いた作品だ。世界を圧縮したかのような梨泰院の小さな道で各自の価値観で自由を探す彼らの創業神話がダイナミックに繰り広げられる。“最高の面白さ”を保証する同名のウェブ漫画を原作にパク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラ他、代役不可の俳優達が加わり2020年上半期の期待作として注目を浴びている。
 
パク・ソジュンは、“現実版パク・セロイ”を完璧に演じ原作マニアやドラマファンの熱い期待を一心に受けている。この日公開されたパク・セロイの高校生時代の姿は興味深いものだ。純粋で地味な顔と対比する気丈な眼差しから、幼いころから人とは違った少年の覇気がそのまま伝わってくる。
 
また持っているものは、何一つないが所信だけは誰かを羨むことないパク・セロイは、転校初日から完璧にこじれる。果たして、パク・セロイを更に熱くしっかりと変化させた事件は何なのか、彼の隠された過去に期待が高まる。
 
“人生キャラクターメイカー”のパク・ソジュンは、完璧な“現実パク・セロイ”の誕生を予告した。自身だけのカラーを加え、原作とはまた違った魅力を見せ演技変身を試みる彼の活躍に期待がされる。所信と覇気だけで飲食業界のモンスター“チャンガ”に挑戦状を叩きつけた青年パク・セロイの梨泰院挑戦記、無謀だが誰よりも切実な夢を叶えるための彼のスッキリ痛快な反撃が興味津々に描かれる。

パク・ソジュン

パク・ソジュン
 

 
一方ドラマ「梨泰院クラス」は、韓国にて1月31日より放送スタートだ。

写真提供:JTBC

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

}

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む


特集