フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.20 03:01

チョン・ヘイン、魅力溢れる表情パレードを披露

チョン・ヘインチョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]

 
チョン・ヘインが「チョン・ヘインの歩み報告書」でダイナミックな表情を連発し、注目を集めた。
 
KBS2バラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」は、“初心者ドキュメンタリーPD”チョン・ヘインと彼の親友である俳優ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのニューヨーク旅行記を描いた番組だ。
 
韓国にて21日放送予定の最終話では、3人の最後の目的地であり、最高のバケットリスト旅行地の“ナイアガラの滝”訪問記が繰り広げられる予定だ。
 
そんな中「チョン・ヘインの歩み報告書」側は、“ナイアガラクルーズ”に乗った3人の姿を公開し、注目を集めている。
 
特にチョン・ヘインは、次々に変わる表情で視線を奪った。世界を掴んだかのような幸せな表情から、遊園地に初めて行く子供のように浮かれた表情は、見る者を微笑ませる。また、滝の襲撃に遭い、小さくなった目鼻立ちは見る者の笑いを誘う。
 
この日チョン・ヘインは、チョンPDの最後の計画で“ナイアガラの滝陸海渉猟コース”を予告し、3人はナイアガラ アクティビティの中で最高と言われる“ナイアガラクルーズ”に乗り、目の前で見る滝の荘厳な風景に「驚異的だ」と感嘆した。

しかし、まもなく3人は突然災難映画の主人公になった。世界三大滝の威厳にふさわしく、すごい勢いで吹き荒れた水しぶきのせいで立っていることさえ難しかったからだ。特にチョン・ヘインは、水しぶきの襲撃に壮絶な死闘と繰り広げ、苦痛を訴える中でも楽しさで笑い出す奇異な行動で笑いを誘った。
 
このように驚異的でダイナミックなナイアガラの滝の魅力と共に、チョン・ヘインが最高のヒーリングをプレゼントする最終話の放送に期待が高まっている。
 
一方「チョン・ヘインの歩み報告書」は、来る21日午後10時より最終回が放送され、28日には未放送分とハイライトで構成されたスペシャルが放送される予定だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「チョン・へインの歩み報告書」関連記事を読む

チョン・ヘイン関連商品を購入する
チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連コラムを読む


特集