フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.18

​チョン・へイン、スーツから普段着…何を着ても似合う男!

チョン・へイン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優チョン・へインがスウィートダンディーガイに変身した。
 
メンズファッションブランド ANDZがチョン・へインと共にした2020春ファッショングラビアを公開した。
 
公開されたグラビアでチョン・へインは、フォーマルなスーツから楽な普段着までのスタイルを完璧に着こなし、スウィートでもありながらダンディーな魅力を同時に見せた。
 
また他の写真でチョン・へインは、会社員の必須アイテムのシャツをナチュラルなムードで演出し、ネクタイを使用したクラシックなスーツルックとは真反対の魅力を見せた。シャツの袖をまくってダンディーさや知性的な姿を共に発散し女心を揺すぶった。
 
続いてセットアップや普段着では、ライム・イエロー・ネオングリーンなどのハツラツとした明るいカラーが目立つ。節制されたカラーと比例するポイントカラースタイリングで、モダンさの中にトレンディーさを加えた。特にトレーナーとネクタイやシャツを共にマッチングさせ、春に似たビジネスルックを新しく提案した。
 
チョン・へインの春スーツルックと春に似た日常グラビアは、本日より韓国国内店舗やANDZ公式オンラインショッピングサイトやSNSチャンネルで順に公開される予定だ。

チョン・へイン

チョン・へイン

チョン・へイン
 

 
一方チョン・ヘインは、tvN新ドラマ「半分の半分」でお茶の間に帰って来る予定だ。

写真提供:ANDZ

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チョン・ヘイン関連商品を購入する
チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連コラムを読む


特集