フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.17 11:30

パク・ソジュン、爽やかな春の始まり…春のグラビア公開!

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]

メンズファッションブランドZIOZIAがパク・ソジュンと共にした2020S/Sシーズンのファッショングラビアを公開した。

メンズファッションブランドZIOZIAは、専属モデルのパク・ソジュンと共にした2020SSキャンペーンを先行公開した。今回の撮影は、平凡な日常の中の特別さ(DAY to DAY ROUTIN)をコンセプトに通勤、アウトサイドワーク、ミーティング、デート、リラックスなどをテーマにカジュアルでウィットなルックを披露した。

写真の中のパク・ソジュンは、まもなく放送スタートされるJTBCドラマ「梨泰院クラス」パク・セロイのヘアースタイルと共にカリスマ溢れる姿を見せ、他の写真では普段の日常の姿そのままに楽でカジュアルなスタイルで相反した姿を披露した。

また、コーヒーに口づけをし胸キュンアイコンタクトの標本を見せる一方、春を予告するかのようにカラフルな花と多様なオブジェを完璧にマッチさせ視線を集めた。

関係者は「パク・ソジュンは、毎シーズンごとにブランドとの完璧な呼吸を誇り、今シーズンもコンセプトを完璧に理解して表現し、最高の結果を出すことができた。2020春シーズは、普段楽でウィットのあるルックを楽しむパク・ソジュンのスタイルと共に基本スーツからトレンチコート、革ジャケット、セーター、シャツ、スラックスなど多様なデイリールックを披露する予定だ」と伝えた。

パク・ソジュン

パク・ソジュンと共にしたZIOZIAの春グラビアは、韓国国内の売場とZIOZIA公式オンラインモール、SNSチャンネルを通して順次公開される予定だ。

写真提供:ZIOZIA

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

}

 ドラマ「梨泰院クラス」関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む