フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.15 06:01

​新鋭俳優ソン・ガン、顔の天才→グラビアの天才に!

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
ファッションマガジン「Singles」と共にした俳優ソン・ガンのグラビアビハインドカットが公開され、グラビアの天才の一面を見せた。
 
8日所属事務所は、“マンチッナム”系図をもう一度描き、話題を集めているソン・ガンの独歩的雰囲気が収められている撮影ビハインドカットを公開した。
 
昨年Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ」に清純派直進男ファン・ソンオ役で多くの愛を受けたソン・ガンは、ビハインドカットでも見る者のトキメキを誘い視線を奪った。
 
そんな中公開されたビハインドカットでソン・ガンは、ネックレスを手にかけ深い悩みに沈んでおり、愛する人に告白をする前の緊張している雰囲気を醸し出している。
 
そしてレザージャケットを着ている彼は、同じ背景にもかかわらず違うオーラを醸し出しグラビアの天才の面を見せた。無表情でカメラを見つめている彼からは、シックでもあり堂々とした魅力が感じられると思えば、膝を抱え座っている彼の眼差しは見る者の感性を刺激する。
 
所属事務所は「彼の彫刻のようなビジュアルと女心を刺激する完璧なフィジカルは、完璧な雰囲気を作り出し熱い反応を集めている」とした。
 
Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ」シーズン2から新ドラマ「スウィートホーム」までソン・ガンの止まることのない歩みが予告され、2020年の彼の活躍に期待がされる。

ソン・ガン

ソン・ガン

 

一方ソン・ガンのグラビアは、ファッションマガジン「Singles」1月号を通じ見ることが出来る。

写真提供:NAMOO ACTORS

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

singles
ソン・ガン グラビア掲載中
ファッションマガジン「Singles」1月号を購入する。

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む 


特集