フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.15 02:01

キム・ナムギル×ハ・ジョンウ主演「クローゼット」、ミステリーポスター3種公開!

キム・ナムギル

[韓国エンタメニュース]

キム・ナムギル×ハ・ジョンウ主演の映画「クローゼット」が好奇心を刺激する3種類の新しいポスターを公開した。

映画「クローゼット」は、引っ越し先の新しい家で娘が跡形もなく消えた後、娘を捜しに出た父親の前に事件の秘密を知っているという謎の男が現れ、そこから繰り広げられるミステリーな物語を描いた映画だ。

公開されたポスターには、消えた子供を捜す二人の男とミステリーの発端になったクローゼットの姿が描かれている。サンウォン(ハ・ジョンウ)のキャラクターポスターには、ミステリーな表情をしているサンウォンの姿と“イナは今どこにいるんだ?”という文句が添えられ、映画に対する期待は勿論、消えたイナ(ホ・ユル)に対するサンウォンの切なさを感じさせる。

そんなサンウォンの前に現れた謎の男ギョンフン(キム・ナムギル)のキャラクターポスターには、秘密を知っているようなギョンフンの姿と“家の中で消えたのはイナが初めてではありません”というミステリーな文句が添えられ、注目を集めている。

また、二人が追っている事件の中心にあるクローゼットは、更に妙な雰囲気を醸し出している。開かれた扉の中でどんなことが起こり、それが消えたイナとどんな関連があるのか、またサンウォンとギョンフンが全ての秘密を解き明かすことが出来るのか、そっと開けた扉の中に込められたミステリーに対する好奇心を増幅させる。

ハ・ジョンウ

一方映画「クローゼット」は、韓国にて2月に公開予定だ。

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「クローゼット」関連記事を読む

 

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む