フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.14 04:01

アン・ヒョソプ×キム・ミンジェ、二人のブロマンスケミに期待!

アン・ヒョソプ,キム・ミンジェ,アン・ヒョソプ,キム・ミンジェ

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」のアン・ヒョソプとキム・ミンジェが目の保養を呼び起こす。
 
「浪漫ドクターキム・サブ2」は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる本物のドクターを描いたドラマだ。放送スタートから高視聴率を記録し、韓国を“浪漫ブーム”で覆っている。
 
アン・ヒョソプとキム・ミンジェは、「浪漫ドクターキム・サブ2」で生きるため外科医となった“生まれつきの手術の天才”外科フェロー2年目ソ・ウジン役と、責任感強く正義があり心まで熱い看護師パク・ウンタク役を熱演している。
 
これと関連しアン・ヒョソプとキム・ミンジェが深刻に対話をし、お互いの感情を表す場面が捉えられ、注目を集めている。劇中、当惑していたソ・ウジン(アン・ヒョソプ)がパク・ウンタク(キム・ミンジェ)に自分の意見を話し、パク・ウンタクは真剣にソ・ウジンの話を聞いている場面だ。興奮したように気持ちを爆発させた新トルダムメンバー ソ・ウジンと彼の言葉に深く集中している旧トルダムメンバー パク・ウンタクの姿から、これから繰り広げられる二人の“ブロマンスケミ”に対する関心が高まっている。
 
二人のツーショット場面は、昨年11月京畿道・龍仁のセット場で撮影が行われた。ドラマ開始後初めてソ・ウジンとパク・ウンタク、二人だけで対面するシーンを撮影しなければならなかった二人は、現場の片隅に二人だけの空間を作り向かい合って練習を始めた。
 
続いて撮影が始まるとアン・ヒョソプは、自分が思ったことに対して真剣に尋ねるソ・ウジンに、キム・ミンジェはトルダム病院の先輩としてソ・ウジンに助言するパク・ウンタクに完全になりきり、見守っていたスタッフたちを集中させた。
 
何よりアン・ヒョソプとキム・ミンジェは、俳優としてデビューする前から築いてきた親しい関係のため、現場で格別な友愛を誇っている。演技に対する情熱まで似ている二人がどんなケミストリーを見せてくれるのか今後の動向が注目される。
 
一方ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」は、韓国にて毎週月火曜夜9時40分より放送中だ。
 
 
写真提供:SAMHWA NETWORKS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」関連記事を読む

 アン・ヒョソプ関連商品を購入する
 アン・ヒョソプ関連記事を読む

キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む


特集