フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.13 11:01

TRCNG、ブランド「ULTIMEIK」専属モデルとして活動開始

TRCNG,SONAMOO

[韓国エンタメニュース]

TRCNG&SONAMOOがブランドULTIMEIKの専属モデルとして抜擢された。

JOHN PETERS NEW YORKのプレミアムラベルブランドULTIMEIKは、アイドルグループTRCNG、SONAMOOを専属モデルとして抜擢したと明かした。

MAMHATTAN PORTAGEの創始者でもありながら、1980年以降自身の名前を看板にJOHN PETERS NEW YORKの伝説的ストーリーを現在まで続けているJOHN PETERSは、2020年既存のクラシックラインと共に新しいプレミアムラインを発売し、最近TRCNGとSONAMOOを専属モデルとして抜擢した。

メンバー達は、普段でもバックパックを使用し、広告撮影現場では持ち前の愛らしい魅力で現場の雰囲気に活気をもたらし、楽しい雰囲気の中撮影を終えた。

そして2020年ブランド発売のバッグを一足先に触れたメンバー達は、好んでいるブランドと製品のモデルになれ嬉しいとし、更に多くの方々にブランドを知らせていけるように専属モデルとして最善を尽くしていくと笑みを見せた。

また、バックパック好きのカンミン(TRCNG)は、スナップ空間やでデザインのディテールを見て現場でマニアになった程、満足したという。節制されたデザインで一風変わった魅力を感じさせるULTIMEIKは、伝統と哲学を基盤に矛盾的にも流行を追わないトレンディ―さを見せる。

多くのブランド達がトレンディ―なバックパックを発売している中、シンプルなデザインで機能性まで兼ね備え、時間が経っても変わらないTimeless Styleを提案するULTIMEIKの3種のバックパックは、その中で断然トップだと言える。

SONAMOO,TRCNG

TRCNG,SONAMOO

一方TS Entertainmentは、SONAMOOの活動を本格的に準備しており、今回のモデル活動を通じファン達とより一層近づいていくと明かし、今後の活動について期待感を高めた。

写真提供:TS Entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 TRCNG関連商品を購入する
 TRCNG関連記事を読む