フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.08 06:01

「ザ・ゲーム」オク・テギョン×イ・ヨニ、緊張感溢れる警察署での出会い

オク・テギョン,イ・ヨニオク・テギョン,イ・ヨニ

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」オク・テギョンとイ・ヨニの微妙な出会いが捉えられた。
 
22日放送スタートを控えているMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」がハラハラする雰囲気が流れる予言者オク・テギョンと強行犯係の刑事イ・ヨニの警察署での出会いを公開し、好奇心を刺激した。
 
「ザ・ゲーム」は、死ぬ直前の瞬間を見る予言者と強行犯係の刑事が20年前に起きた“0時の殺人鬼”事件と関係した秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。オク・テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンをはじめ、強力な演技能力を持った俳優たちのアンサンブルと高い没入度を誇る台本、そしてディテールで力強い演出はこれまでとは次元が違う新鮮で新しいスタイルのジャンルドラマ誕生を予告する。
 
「ザ・ゲーム」でオク・テギョンは、相手の目を通してその人の死を見る特別な能力を持った予言者キム・テピョン役を演じ、尋常ではないオーラを披露する予定だ。イ・ヨニは、能力のある強行犯係の刑事ソ・ジュニョン役でまた一つの演技変身に出る。二人の出会いが作り出すシナジーは、早くから視聴者たちの期待を無限に刺激している。
 
公開されたオク・テギョンとイ・ヨニの警察署での出会いは、微妙な雰囲気を醸し出し視線を捕らえる。イ・ヨニを見つめるオク・テギョンの強烈な眼差し、そしてこれを意識するように視線を合わせられない彼女の姿は、息詰まる緊張感を誘発し彼らの関係が劇中でどのように描かれるのか期待される。

二人の警察署での出会いは、彼らの眼差しや表情だけでも強烈なシナジーを披露し、更に目を引く。何よりも予言者であるオク・テギョンがどんな理由で警察署に登場することになったのか予備視聴者たちの関心を高めている。
 
特に今回公開されたスチールは、神秘な能力を持った予言者のオク・テギョンと過去の父親の死による深い傷を持っている刑事イ・ヨニが「ザ・ゲーム」を通じて特別で危険なケミストリーを披露することを予告しており、一層期待を高めている。
 
一方ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」は、韓国にて来る22日より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:MBC
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・ゲーム」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「ザ・ゲーム」関連記事を読む

テギョン 関連商品を購入する
テギョン 関連記事を読む
テギョン 関連コラムを読む

 イ・ヨニ関連商品を購入する
 イ・ヨニ関連記事を読む

 イム・ジュファン関連商品を購入する
 イム・ジュファン関連記事を読む
 イム・ジュファン関連コラムを読む


特集