フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.06 11:20

​キム・ナムギル×ハ・ジョンウ主演映画「クローゼット」、一次スチール公開

closet
closet

[韓国エンタメニュース]

映画「クローゼット」が第1次スチールを公開、予備観客達の視線を奪った。

「クローゼット」は、引っ越し先の新しい家で娘が跡形もなく消えた後、娘を捜しに出た父親に事件の秘密を知っているという謎の男が現れ、そこから繰り広げられるミステリーな物語を描いた映画だ。俳優ハ・ジョンウ、キム・ナムギルの初共演で話題となっている。

本日(6日)公開されたスチールは、事件が起こる直前のサンウォン(ハ・ジョンウ)とイナ(ホ・ユル)親子の姿を収めている。

突然の事件で妻を亡くしイナとたった二人で残されることになるサンウォンは、疎遠になった娘との関係を取り戻す為に引っ越しをする。食卓に向かい合って座り目を合わせて話をするのも束の間、サンウォンに急に冷たい態度を取るイナの姿は緊張感をもたらす。

特にクローゼットを見つめるイナの姿は、クローゼットの扉が開きこれから彼らに起こるミステリーな事件を暗視し映画への期待感を高める。

また、事件の秘密を知っているという謎の男ギョンフン(キム・ナムギル)の姿にも目を離すことが出来ない。消えた娘イナの跡形を捜すサンウォンの前に突然現れイナの行方を知っていると主張するギョンフンは、失踪した子供達とクローゼットに関係のある秘密を執拗に掘り下げてくキム・ナムギルの姿がこれから繰り広げられる物語に関心を集める。

娘を救う為に力を合わせたサンウォンとギョンフンの姿も注目を集めている。向き合っている2人の間に流れる緊張感は、クローゼットの中の秘密を探し出す過程と2人のケミストリーについても期待を加えた。

closet
closet

映画「クローゼット」は、韓国にて2月に公開予定だ。

写真提供:CJ Entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「クローゼット」関連記事を読む

 

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む

 ハ・ジョンウ関連商品を購入する
 ハ・ジョンウ関連記事を読む