フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.27 05:01

​パク・ボゴム×スルギ、最新広告ビハインドカットを電撃公開

パク・ボゴム
 

 
[韓国エンタメニュース]

コカ・コーラが俳優パク・ボゴム×スルギ(Red Velvet)と共にした最新広告ビハインドカットを公開した。
 
公開されたビハインドカットでパク・ボゴムとスルギは、ソウルの夜景を背景に楽しい時間を過ごしている。眩しいほどの笑顔の二人の姿は、新年を迎える小さいが大切な瞬間に期待やトキメキを感じさせた。
 
その他に公開された写真でパク・ボゴムは、ギターを片手にパーティーを楽しみ、雪が降る空を見つめ近づく2020年への期待感に胸を膨らませている眼差しを見せた。また、友達と共にポーズを取っている彼の姿は、現代を生きる青年の幸せな日常を切り取ったかのようだ。またスルギは、コカ・コーラの爽快感をダンスで表現し爽やかな笑顔を見せ、ポジティブなエネルギーを伝えた。
 
またパク・ボゴムは、この日撮影現場でギターのリズムに合わせダンスを披露したり、美少年らしい可愛いポーズを取りするなどスタッフ達を笑顔にさせた。またスルギは、アイドルらしく格好いいダンスを見せた。

パク・ボゴム

パク・ボゴム

パク・ボゴム

パク・ボゴム

パク・ボゴム
 

 
一方ビハインドカットを通じ変化のない美しい笑顔を見せたパク・ボゴムは、主演映画「徐福」の公開を控えており、Red Velvetのメンバーとして活動中のスルギは最新曲でカムバックを果たし活発な活動を行っている。またパク・ボゴム×スルギの新年キャンペーンCMは、1月初めに公開される予定だ。

写真提供:コカ・コーラ
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ボゴム関連商品を購入する
パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連コラムを読む

 Red Velvet関連商品を購入する
 Red Velvet関連記事を読む
 Red Velvet関連コラムを読む