フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.26 11:01

チャン・ドンユン、バラエティー番組で初のMCに挑戦!

チャン・ドンユン
チャン・ドンユン

 

[韓国エンタメニュース]

俳優チャン・ドンユンがバラエティー番組にてMCを担い番組内で感想を伝えた。
 
25日韓国にて放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」では、“クリスマスの奇跡”特集でキム・ヨンホ、ジュイ(MOMOLAND)、サム・オチュリ、スリーピーと共にスペシャルMCとしてチャン・ドンユンが出演をした。
 
この日の放送でチャン・ドンユンは、無事に進行を終えた感想を「今日初めて出演した番組でMCを担うことになりとても緊張して気が気ではなかったです。ちゃんと出来たかは分かりません」とした。
 
また、番組が出演オファーをすれば出てくれるのかという質問に彼は「出演すると思います」と堂々と答え、MCキム・グラは「チャン・ドンユン君は、必ず約束を守る人だ」と付け加えた。
 
するとセム・オチュリは「初めてお会いしたのにどうして分かるんですか?」と疑問を投げかけキム・グラは「見れば分かる。4時間ぐらい列に並んでトンカツを食べたことあるじゃないか」とチャン・ドンユンについて知っているかのように話した。
 
チャン・ドンユンは「あ、食べられなかったです」とし「僕について20%だけお知りになっていますが確実には分かっておられないようです…」ときまり悪さを見せ笑いを誘った。

 
写真提供:MBC

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

コン・ヒョジン
チャン・ドンユン インタビュー&グラビア掲載中「ELLE 2020.01月号」を購入する。

 チャン・ドンユン関連商品を購入する
 チャン・ドンユン関連記事を読む
 チャン・ドンユン関連コラムを読む


特集