フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.24 11:30

チソン、「RUN」で見せた厳格な長男+純粋な小学生のような魅力

ラン

 

[韓国エンタメニュース]

走るリアルバラエティー番組tvN「RUN」が1話予告編を公開した。
 
韓国にて2020年1月2日午後11時より放送スタートのバラエティー番組「RUN」は、出演陣がランニングクルーとなり国内外のランニングスポットを走り“走る楽しさ”を伝える番組だ。
 
1話を前に公開された予告編では、42.195kmフルマラソンの完走に挑むメンバー達の姿が収められている。“笑うことが出来ない”というチソンから“不思議だ”というイ・テソンまで4人皆が緊張感を隠すことが出来ない姿だ。そして“限界までやってみよう”と自分自身とお互いを見守り励ましながら自信感溢れるスタートをする彼らの活躍を予告した。
 
また、チソン、カン・ギヨン、ファン・ヒ、イ・テソンの各自違ったランニングスタイルにも注目を集めている。長男チソンは、センターで愛情深く弟達を引っ張て行く真剣なリーダーの面を見せた。カン・ギヨンは、走りながらポジティブなエネルギーを発散しムードメーカーの役割を、ファン・ヒは、心から走ることを楽しみ真のスポーツマンの姿勢を見せた。そして末っ子のイ・テソンは、子犬のように走り“モンムミ(子犬のような魅力)”を見せた。
 
番組関係者は「チソンは、深夜ランニングを愛するランニングマニアだ。走っているときは、威厳があって徹底的に厳粛な長男の役割だが、普段は純粋な小学生みたいな姿がありクッキーやパンを食べるとエネルギーが溢れる“パンマニア”キャラクターで真反対の魅了を持っている」と語った。

ラン
 

 
一方来る28日(土)午前11時に「RUN」とユニセフが共にする“心を走らせるオープンラン”イベントがソウル・漢江公園で開催される。番組出演者のチソン、カン・ギヨン、ファン・ヒは、100人の参加者と共に5kmの道のりを走る予定だ。また走るリアルバラエティー番組「RUN」は、韓国にて2020年1月2日木曜午後11時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む


特集