フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.23 06:01

​ハ・ソンウン、「今年の願いは90%叶った…ラジオ『深夜アイドル』とても楽しい」

ハ・ソンウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

歌手ハ・ソンウンの魅力的なグラビアが公開された。
 
マガジン「GQ KOREA」は、ハ・ソンウンと共にしたグラビアを公開した。今回の撮影は、現在ハ・ソンウンがMCを務めるインターネットラジオ「深夜アイドル」のスタジオで行われた。彼は、慣れた空間で自然なポーズと自身の持っている魅力を十分に発散させ、様々なビジュアルを完成させた。
 
撮影と共に行われたインタビューでハ・ソンウンは、MCを務めている「深夜アイドル」について「毎晩MCを務めているので僕のもののような感じが生まれました。スタジオに来る時間が楽しいです」とし「『深夜アイドル』の最も大きな楽しさは、僕ハ・ソンウンです。リスナーの皆さんやゲストを楽しませようという思いが大きいです。僕を信じて聞いてくださる分、良い姿をお見せしていきます」と語った。
 
またミニアルバムやドラマOST、バラエティー番組を通じ活発な活動を行っている彼は「今年は、僕の願いが90%ぐらい叶いました。ソロ活動をしファンの皆様ともっと多くのコミュニケーションをすることが目標でしたが、僕を見せ僕の話をする機会が多かったです」と2019年を振り返った。

ハ・ソンウン

 

一方ハ・ソンウンのグラビア&インタビューはマガジン「GQ 2020.1月号」を通じ見ることが出来る。またハ・ソンウンがMCを務めるインターネットラジオ「深夜アイドル」は、NAVERモバイルアプリで毎週月曜日から金曜日まで午後11時より視聴可能だ。

写真提供:GQ KOREA

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

GQ
ハ・ソンウン グラビア&インタビュー掲載中マガジン「GQ 2020.1月号」を購入する。

ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む