フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.23 04:01

​オク・テギョン、柔らかいカリスマの中にシックな魅力…圧倒的なオーラ

オク・テギョン
 

 
[韓国エンタメニュース]

マガジン「GQ KOREA」が俳優オク・テギョンの最新グラビアを公開した。
 
‘Black & Wild’コンセプトで行われた今回の撮影は、シックな魅力から柔らかなカリスマまで全て消化したオク・テギョンの圧倒的な雰囲気で見る者を集中させた。
 
オク・テギョンは、一段と深まった眼差しと魅力的な表情で圧倒的なオーラを見せ撮影を終えたという。また撮影と同時に行われたインタビューでは、次回作であるドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」についての素直な話を聞かせてくれた。
 
オク・テギョン軍除隊後の復帰作として話題を集めているMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」は、死の直前の瞬間を見る予言家と強行犯係の刑事が20年前に起きた“0時の殺人鬼”事件と似た疑問の殺人事件に巻き込まれながら隠された秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。
 
劇中、相手の目を見るだけでその人の死の直前の瞬間が見える神秘的な能力を持つ予言家キム・テピョン役を演じるオク・テギョンは「台本を読んだ時、絶対しなくてはいけないと思いました。暗いキャラクターだが、普段の僕が持っている明るい部分をキャラクターに表現できるのでは、そして俳優として成長した姿をお見せできるのではと思いました」とドラマへの期待感を高めた。

オク・テギョン

 

一方オク・テギョンの様々な魅力が引き立つグラビア&インタビューはマガジン「GQ KOREA 2020.1月号」を通じ見ることが出来る。またオク・テギョン主演ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」は、韓国にて現在放送中アン・ジェヒョン主演ドラマ「瑕疵ある人間たち」の後続作として来年1月22日水曜午後8時55分より放送スタートだ。

写真提供:GQ KOREA

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

GQ
オク・テギョン グラビア&インタビュー掲載中マガジン「GQ 2020.1月号」を購入する。

テギョン 関連商品を購入する
テギョン 関連記事を読む
テギョン 関連コラムを読む